Twitterコーチは【3ヶ月でお客様のTwitterアカウントを劇的に伸ばし、Twitterのイロハを教え込む】取り組みです。ライザップのTwitterバージョンだと考えていただくといいかもしれません。
間違った筋トレの仕方でトレーニングをおこなっても効果がないように、間違った運用の仕方でTwitterを使っても何の効果も得られません。暇つぶしにつぶやくためのアカウントならいいですが、採用・集客といった結果を得たいなら、正しい運用方法を学ばないと100%結果には繋がりません。
私たちにはTwitterを使って得たい結果を得るためのノウハウがあります。1年後2年後は数万人のフォロワーがいて、Twitterから採用・集客を成功させたいとお考えの経営者様はTwitterコーチをご利用ください。
私たちがTwitterの全てを教えます。
1 採用・広告費が0に
Twitterでフォロワーを増やし、ファンをつけることで採用・広告費を下げることができます。リクルーティングサービス・WEB広告媒体を使わなくても確実に採用・営業活動を促進することができます。
2 採用した社員の定着率がUP
ツイートへの共感から応募が集まるので、モチベーションの高い社員の採用が可能に。
ファン化している人材だから、定着率がUPします。
3 確度の高い問い合わせの獲得
Twitterで自社サービスの宣伝をすることで、確度の高い見込み顧客からの問い合わせが獲得できます。日々の投稿により、フォロワーへの教育も事前にできるので、商談の運びもスムーズです。
この図の通り、上手くTwitterを活用できれば、母集団の量と質と共に既存の採用媒体を上回ることができます。
コスト、工数面で見てもTwitterは採用に一番最適な手段だと言えます。
LINEに次いでユーザー数が多く、月間4500万人のアクティブユーザーを誇るTwitterを活用すれば、より多くの人にアプローチが可能です。日本最大の求人媒体はIndeedで月間のアクティブユーザーが3600万人なので、それを考慮するとTwitterを使わない手はありません。
Twitterは他のSNSに比べ男女比が均等であり、働き盛りのビジネスパーソンである20代〜30代のユーザーが多く、ビジネス用途の採用や集客に最なツールと言えます。
既存のSNSと比べて拡散性があり、短期間での成果も見込めるのがTwitterの特徴です。
Twitterコーチは【3ヶ月でお客様のTwitterアカウントを劇的に伸ばし、Twitterのイロハを教え込む】取り組みです。
間違った筋トレの仕方でトレーニングをおこなっても効果がないように、間違った運用の仕方でTwitterを使っても何の効果も得られません。
私たちが3ヶ月の取り組みでお客様のアカウントを劇的に伸ばし、同時に今後自走できるようTwitterのイロハを徹底的に教え込みます。
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この他にも挙げればキリがないくらい、細かなプログラムがあります。
私たち自身にもかなりの負荷はかかりますが、それらは全てお客様が未来の結果を得ていただくためです。
Twitterは広告と違い、取り組んだことが全て資産として残ります。
やっておらず後悔している人は多数いますが、Twitterを本気でやって後悔している人は誰一人いません。
実績、お客様の声は下記よりご覧ください。
まずはLINEから『Twitterで失敗する7つの理由』を受け取ってください。
これを見るだけでTwitter運用の失敗確率は格段に下げられます。