ツイアポは【成果報酬型のTwitterアポイント獲得代行】です。
アポイントを獲得したい企業にフォローされるようなTwitterアカウントを弊社のコンサルタントが作り、TwitterDMを通じてアポイントを獲得していきます。また、業種業態や役職を絞ってのアポイント獲得も可能で、貴社の営業活動を加速させるご支援をいたします。
1 Twitter経由で毎月大量のアポイントが獲得可能
Twitterは4500万人の月間アクティブユーザーがおり、ビジネスパーソンの利用も既存SNSの中で一番多いです。更にTwitterDMは返信率が高いので、貴社の求めるユーザーとのアポイントを大量に獲得することができます。
2 DMを通じて成約に繋がり易いアポイントが獲得できる
アポイント前にDMを通じてやり取りができるので、導入時期や予算感などを確認した上で商談に望むことができます。
3 業種業態の絞り込み
Twitterの検索機能を使えば、業種業態・役職の絞り込みが可能で、貴社が求める企業様とピンポイントで商談ができます。
Twitter上には決済権を持つ社長・役員アカウントが数万件存在しており、社名なども事前に把握できます。
契約期間終了後はアカウントをお渡ししますので、資産として自社にファンを多数抱えたTwitterアカウントが残ります。
Twitterは通常フォロワー数の約100倍程度投稿が見られています。1000フォロワーでも月間10万程度のPVを獲得することができ、メディアとしての価値も大きいです。
Twitterの投稿を事前に見てもらえるので、最初から興味付や教育が可能になります。ある程度自社を知ってもらえているので、スムーズに商談を進めることができます。
ツイアポは【成果報酬型のTwitterアポイント獲得代行】です。
テレアポ代行やリスティング広告と違って、Twitterでのアポイント獲得は資産性のある取り組みになります。求める企業様にフォローされるよう、弊社のコンサルタントが毎日Twitterアカウントを運用し、TwitterDMを通じてアポイントを獲得します。
また、日程調整なども全てこちらで行いますので、貴社は特にアクションは必要ありません。待っているだけで毎月沢山のアポイントが供給されます。
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この他にも挙げればキリがないくらい、細かなプログラムがあります。
私たち自身にもかなりの負荷はかかりますが、それらは全てお客様が未来の結果を得ていただくためです。
Twitterは広告と違い、取り組んだことが全て資産として残ります。
やっておらず後悔している人は多数いますが、Twitterを本気でやって後悔している人は誰一人いません。
まずはLINEから『Twitterで失敗する7つの理由』を受け取ってください。
これを見るだけでTwitter運用の失敗確率は格段に下げられます。