会社名 | 株式会社TALMOOD(タルムード) |
---|---|
代表者 | 茶圓 将裕(チャエン マサヒロ) |
設立 | 2021年8月16日 |
資本金 | 500万円 |
住所 | 〒105-0004 東京都港区新橋5丁目31-2 リビオレゾン新橋402 |
事業内容 | Twitterコンサルティング事業、営業支援事業 |
サービス名 | Twitterコーチ、Twitter運用代行、Twitterアポ獲得代行《ツイアポ》 |
SNSが普及する前「広告」にお金を使うことは当たり前でした。
例えば人材採用のための媒体広告費、顧客獲得のためのインターネット広告費。
資産性の低い「広告」に毎月大量のお金を流し込む。
私たちはこの習慣に違和感を感じています。
「広告」にお金を使わなくても、ほぼ全てのインターネットユーザーがアクセスしているSNSを活用すれば、採用も集客も成功させることができます。
SNSは、努力次第で、誰でも「下剋上」が可能です。
組織、個人の影響力をつけることができれば、届けたい人へ自分の想いを伝えられます。
ファンができれば、1つ投稿するだけで「一緒に働きたい」「その商品が欲しい」と相手方から手を挙げていただくことも可能です。
無理矢理の「広告」でなく、今こそ「ファンマーケティング」をおこないましょう。
共感いただけた方と共に「ファンマーケティング」を進めていければ幸いです。
タルムードの専門領域は、Twitterを用いた「ファンマーケティング」です。
以下3つのサービスを展開中です。
・Twitterコーチ
・Twitter運用代行
・Twitterアポ獲得代行《ツイアポ》
SNSを通じてファンを増やし、広告を使わずSNSだけで採用と集客を成功させる。
そのためのお手伝いをタルムードがさせていただきます。